3月の六庵deレッスン終了スペシャルコンサート

2021年03月12日

草花ノ香リさんへ行きました

生徒さんのご紹介で
直方市上頓野、山すその古民家の
お花屋さんにお邪魔しました。


こちらのお花屋さんで作られたナチュラルなとてもステキなアレンジメントを
コンクール優勝のお祝いにと友人からいただいた事があります。


その時の事をお話ししましたら、
「グリーン系のナチュラルなお花でオーダー受けました」と。

もう7年も前のことですのに
よく覚えてあって「流石だなぁ」と感動しました。
愛情を込めてひとつひとつアレンジメントを作っていらっしゃるのが伝わります。

私たちギター弾きも、そのような思いで音を紡いでいかねば!と、思ったことでした。



いろいろ打ち合わせさせていただき、
ステキなお話しも聞かせてもらいました。



生徒さんが作ってくれたご縁に感謝です❣️



今日 いただいて帰ったお菓子とお花。

FullSizeRender

ユーカリ

FullSizeRender





ミツマタ


FullSizeRender

FullSizeRender


IMG_3528

草花ノ香リ
https://kusabananokawori.tumblr.com/





kkk345tera at 13:21│日記 
3月の六庵deレッスン終了スペシャルコンサート