第3回発表会終了2020写真館

2020年12月23日

感田教室お知らせ

今夜、体験にいらした女性が入会されました。
私より少しお若い音大ピアノ科卒、二人目の方。
とても楽しみでたまらないと喜ぶ姿に、
すっかり当たり前になり忘れていた自分が始めた時の喜びを思い出しました。
これから始まるギターライフのお手伝いをさせていただきます。

そう頻繁ではありませんが、イベントや発表会もありますので楽しみになさってくださいね。

同世代 特に女性の生徒さんが増えてきました。
教室を開く前までは、わたしの周りにはクラシックギターを弾く同世代が居なくて孤独感を感じていたものです。
ですので、今とても嬉しいです。



お知らせです。

諸事情により来年から感田教室の生徒さんの在籍人数を制限させていただきます。
タイミングにより 新規の生徒さん募集をストップさせていただく事があるかもしれません。

詳細はまた後日お知らせいたします。



kkk345tera at 01:07
第3回発表会終了2020写真館