発表会情報感田教室お知らせ

2020年12月21日

第3回発表会終了


第3回発表会 無事終了しました。



IMG_3050



IMG_3052




IMG_3051




アンサンブル奏奏

そうそう終わりが合えば大丈夫

IMG_3041




ジュニア合奏

宗像 行橋 直方 八幡の
学年もみな違う4人

今日初めて合わせましたが

みんなよく頑張ったね


IMG_3040




中野義久先生ゲスト演奏



IMG_3053

初めてプロギタリストの演奏を聴いたという生徒さんが大半でした。

皆さん 大感激されました。

3日連続コンサートというお忙しい中
演奏してくださりありがとうございました!







まだまだ修行中の身であるわたしですが
こうして教室の発表会をひらくことができたのは
師匠のご指導のおかげです。



IMG_3046




恒例のお楽しみ会

ご来場された方 全員参加です。

IMG_3045



皆様 お疲れさまでした

IMG_3043

満足に弾けた方は いっぱい自分を褒めてくださいね。

思ったように弾けなかった~という方は
勇気を出してステージで弾いた自分を
いっぱい褒めてくださいね。





準備から進行 片付けまで
何から何まで皆さんにお手伝いいただき
本当にありがとうございました!




プログラム

IMG_3047

IMG_3048






私事ですが
来年は
ギター教室5周年目
ギター始めて15年目
ピアノ始めて50年目



きれいに5で割れるメモリアル・・・?な年です。

(歳はまだかろぅじて割れません)



次回の発表会は

ピアノを使ったギター発表会を計画します。













発表会情報感田教室お知らせ