にっこり講座 4ヶ月ぶりアボガド

2020年07月16日

ペグ修理

自分で修理したつもりが余計酷いことになった生徒さん用に常備しているギターのペグ。

こんなご時世ですので福岡まで遠出はせず
家から20分で行ける
八幡西区萩原のギター工房をネットで見つけ
持って行きました。


オーナーさんとは
ギター話はもちろん、ヨークの話題で話が弾みました。
ヨークの話ができる人は久しぶりで嬉しいとおっしゃっていました。

ギター製作教室も開かれているそうで
横には生徒さん製作中のギターが置いてあり
工房は木の良い香りがしています。






月謝袋

FullSizeRender

楽器店にいろいろかわいいのがあります。


工房の帰り道に文房具専門店がありますので
立ち寄ると、きれいな紙がたくさんありましたので、
数枚購入して付箋を貼り月謝袋を作ってみました。

FullSizeRender


なんか・・・


いまいちだよ(^^;




やめとこ





FullSizeRender

男性の生徒さんは
ネイルコーナーに行くのが恥ずかしい(//∇//)

との声をよく聞きますので
20本ほど購入してきました。

必要な生徒さんはおっしゃってくださいね。







FullSizeRender

ちゃ、茶碗・・・

なんとも
目の覚める(^^;




kkk345tera at 14:16│日記 
にっこり講座 4ヶ月ぶりアボガド