中野ギタースタジオ発表会旅するギターは木曜日です

2019年09月19日

間の取り方は同じ


今日の下関レッスンを聴講した
ピアニストの友人


「ピアノもギターも表現の仕方や間の取り方は
一緒だなあ」という感想

ギターは弾かない彼女ですが
その一言に ヒントをもらいました。 

彼女は埼玉なので 頻繁には会えませんが
いつの日か コラボを約束


IMG_0191

旧英国領事館でアフタヌーンティー✨

IMG_0194




その後



62という若さで旅立たれたT先生のお墓参りに行きました。

T先生は
私と彼女のコンサートにわざわざ直方まで
聴きにきてくださった下関のピアニストです。


人生の短さを思いながら

会いたい人には会い
やってみたいことにはチャレンジし

毎日を大切に生きようと

彼岸の入りの今日

思いました。




まずは

12月までのイベントと
日々の練習に全力を!!






kkk345tera at 17:32│日記 
中野ギタースタジオ発表会旅するギターは木曜日です