長崎間の取り方は同じ

2019年09月16日

中野ギタースタジオ発表会


日差しはまだまだ強いですが
なんとなく秋の気配を感じる敬老の日に
下関で行われた発表会

IMG_0179

生徒さんとデュオを弾きました。
楽しかった


たまたま埼玉から下関に帰省中だった、ピアニストの友人が聴きに来てくれました。



その後、着替えて ソロ


一瞬、違う場所を押さえて弾き始めようとし
冒頭で もぞもぞしてしまった💦

焦った時に落ちてきた横髪

IMG_0181


頬と鼻に当たり 演奏中かゆくてたまらなかった。(踏んだり蹴ったり

髪を耳にかけようにも、6分間休符がひとつもない曲なのですよ。

これからは気をつけよぅと思いました。


FullSizeRender


合奏は鉄道唱歌 

時々起こるハプニングも鉄道の旅気分で楽しかった♪



最後に師匠演奏、リサイタルさながらのプログラムと演奏に皆さん喜ばれていました。

FullSizeRender

久しぶりにお会いできた大先輩Kさん、
今日はカメラマンとして活躍なさっていました。
舞台裏で激励のお叱り😅を頂戴しました。

ありがとうございます😊





kkk345tera at 23:53│ギターイベント 
長崎間の取り方は同じ