ホームコンサートオケ合宿

2019年08月05日

コンクール


このコンクールに最初に出場したのは
第38回の中級の部でした。

勝手もわからず
初めての街に
ひとりで受けにきた初コンクール。
知り合いも誰も居なくて心細かった。
手が震えて 全然思ったように弾けなかったことを
思い出しました。


それから5年間お世話になった
わたしの夏の一大イベントでした。

甲子園を応援しつつ
ギター練習に明け暮れた5年間を思い出します。




今回 第47回コンクールにて
初めて生徒さんを出場させる立場になりました。

シニアにお一人
初級に二人


三人ともよく頑張られました!!!



IMG_9384

入賞は逃しましたが

初めて挑むコンクールとしては
みなさん 良い演奏だったと思います。

それぞれ 改善点を見つけられたようですし
審査の先生方からのアドバイスメモも
励みとなる宝物だ
と喜んでおられました。


来年の課題曲ももう発表されたとのことです。
1年後に向けて
また頑張りましょう


わたしも研鑽を積みます。


先生方、関係者の方々
ありがとうございます😊

IMG_9386


観覧車の見えるファミレスにて
生徒さんたち、
入賞を果たした先輩と
お疲れ様会



お疲れ様でした!




kkk345tera at 00:46│ギターイベント 
ホームコンサートオケ合宿