今日のにっこりNさん宅 コンサート

2019年06月26日

嘉麻市にて演奏


今日は嘉麻市にて演奏しました。

依頼主様宅キッチンにて
リハ


FullSizeRender

あ・・・本番の写真がない・・・


みなさん 初めてのクラシックギター生演奏
だったようで
大変喜んでくださいました。



IMG_9142


小さな活動ですが
わたしにも何かできることを
与えていただき

今日はとても幸せな一日でした。




さて 今週末から来月にかけて
長距離走り回ります!

「今のうちにできるだけ動きなさい」

との 先輩ギタリストのアドバイス 
ありがとうございます

年齢を問わず

ポジティブな先輩や生徒さん達に
力をもらっているのを感じるこの頃です。



kkk345tera at 23:56│コンサート 
今日のにっこりNさん宅 コンサート